4/25/2013

独立系の時計ブランドの紹介


三大時計グループLVMH、リシュモングループ、スウォッチに加えて、いくつかの独立した時計ブランドはまだありますが、それらを総称して独立した集計と呼ばれます。独立したウォッチブランド最高級の贅沢は、この時計の限られた数に、貴重な、第二に、それは非常にコレクター、ユニークな個性のスタイルと技術を体現しています。現時点では、よく知られた独立した時計ブランドパテックフィリップ、パルミジャーニ、フランクミュラー、ジェラルドジェンタ、ロジェデュブイ、ダニー·イワノフ、飛李開発、NHC、MB&F、ウサギウィンストン。

独立した集計とは何ですか

毎年の主要なブランドは、現代のコンピュータと1万表、クローザーあまりに急速な近代的な動きに年間で時計業界を減らすために、時計の古典に戻り、選択した独立時計師の数千人の機械化生産を活用するためにするとき。

どんな人々のグループの独立集計人?まず第一に、それらの大半はまた、世界中からフランス語、ドイツ語、中国の人々のように、スイスの近隣諸国から、スイス人であるが、その数は哀れです。 AHCI(独立集計協会)登録された独立した集計人(プラス後期および代替)だけは40人以上では、すべてではない、独立した集計AHCIに参加する必要がありますが、が、この数字から大幅になっている独立した集計の真の状態を反映している。

無限ズーム、独立した集計は、運動の構造と機能を特徴とする機械式時計の機能の深刻な "芸術";静かな渓谷に、時計産業を支援しようとした独立した時計は、死にかけている芸術と伝統的な生産方法を回復道路と形状のユニークなデザインのバージョンを含む、新しいアイデア、各人が個別にその結果仕事の新しい概念を完了するには時計やクロックを調整する加工·組立を設計しなければならない、独立した時計プロセス標準は、多くの場合、普通よりも高くなっています"業界標準"。

独立した集計の目標

有名な独立時計リシャールミルは、個々の作品のRM011のデザインと、その満足度を達成するために、完全な3年半の時間を費やして、彼は崩壊するテーブルの最終組​​立の彼の仲間に言った。集計自体は技術的な仕事であり、製造プロセスが非常に柔軟であり、その実現可能性を判断するためのインスピレーションからもやし、多くの場合、ある程度の時間を必要とするので、繰り返して億万収集価値のある最終製品を見。

お金の価値が、お金があるため苦痛の領域にこの時代遅れの主張の秋、時には非常に簡単で、業界唯一の目標ではありません、とあるが。独立した集計の個人的なブランド時計部品、自分の意思によって行われたダイヤルデザインから、時計の強い個人的なスタイルの完全な磨かれた器用さのマンパワーかかる作業と努力が機械化された生産の時計から遠く離れているされているため、その結果、これは増加し引っ張りだこですが、多くの人々のための法外な価格のためにあまりにも高価。

独立した集計の主要なブランド

PATEK PHILIPPE(ピクテ飛李)通販 時計
パルミジャーニ·フルリエ(パルミジャーニ)女性 時計 人気
3、フランクミュラー(フランクミュラー)
ロレックス(ロレックス)コピー
オーデマピゲ(オーデマピゲ)
6、ジラール·ペルゴ(ジラール·ペルゴ)
ショパール(ショパン)
ジェラルド·ジェンタ(ジェンタ)
9、HAOJUE
10、ダニーイワノフ
11、開発フィジー
12、NHC
13、MB&F |
14、ロナルド·ウィンストン(うさぎウィンストン)

没有评论:

发表评论