4/08/2013

動物の世界 ショパン2013腕時計展

 今度のショパンはスイスのから台の1百数件の作品を空輸してきて、総価格は10数億を上回ります。話題の十分な動物の世界と色彩の宝のシリーズ以外、ショパンも台湾市場に対して選んで高い婦の手に入れる真珠や宝石の腕時計に適して、もっと隠れる腕時計のプレーヤーを探して特に2モデルの3を導入して時計を聞くことが好きで、トップクラスの貴賓の異なる趣味と需要に両方に配慮を加えます。ショパンのトップクラスの真珠や宝石と腕時計展は3月28日~3月31日にグランドハイアット・タイペイの大統領の両端の部屋で貴賓を催して会(採取してあらかじめ制約する)を鑑賞して、そして4月1日~4月8日商品をで台北の101ショッピングセンターと麗晶の逸品のショパンの高級品店の展示販売まで(へ)引き続き移動します。

ショパンのトップクラスの真珠や宝石と腕時計展のこれまでの毎期は来て続々と異なる動物の世界のシリーズの真珠や宝石を導入して、台湾の貴賓にシリーズの風采をのぞかせますと!今回展の動物の作品に来てフクロウの腕時計で最も笑わせどころを備えます。動物の世界のシリーズのフクロウの腕時計はやっと出してから大いに好評を受けて、すぐ当時を獲得して2010ジュネーブの時計が大きくてGrand Prix d’Horlogerie de Geneveの最優秀真珠や宝石に特別の光栄を表すことを与える出しますと!その時18Kプラチナのためにボウウオとダイヤモンドのデザインを象眼して、1位が賢くて優雅に燕尾服のフクロウの勢力のある人を身につけているみたいです。2012年にフクロウをいきいきな女の子に変身して甘やかすことになって、18Kバラの金でルビーを象眼してピンクの絹を組み合わせて持って製造して、全身の喜色が十分で喜びを求めます。フクロウは幸運と知恵を象徴して、色の派手なルビーを象眼して生産高がまばらですで真珠や宝石の高貴らしさがきびしいことをはっきりと示しにきて、社会的地位はもっとあやがあって美しくありません。

http://www.skbjp.com/news/22.html

没有评论:

发表评论