4/18/2013

パテックフィリップと超薄型時計市販の時計シリーズ2013目録(4)


パテックフィリップ - 問題の前には、GQはステンレススチール、レザー、スポーツウォッチ、今日はテーブルファンにもたらしている時計業界の神話のブランドを立ち上げました。

16、パテックフィリップの<a href="http://www.bwkjp.com/product/brand-81.html">スーパーコピー時計</a>
パテックフィリップは、ジュネーブの最後の独立時計師である世界で唯一の手動で洗練され、"青血の貴族を見として知られ、すべての集計プロセスの元のメーカー以内に完了することができますです。誰もパテックフィリップを持っていませんが、次の世代のために保持することができますように。"クラシックの広告スローガンが言った、パテックフィリップを、我々はそれを大切にするのに十分な理由がある。
(1)限定。百パテックフィリップの時計は、限定版である。これは、すべて百パテックフィリップは、時の試練を体験することができます維持し、付加価値を高めることを保証します。
(2)設計。百パテックフィリップの<a href="http://www.bwkjp.com/">スーパーコピー</a>のデザインは、古典的であり、日付の時間と外の経過とともに変更されることはありません、廃止された、これは、パテックフィリップが世代から世代へと受け継がすることができます。
(3)の値。サザビーズオークションハウスは、ブランド腕時計のオークション金額の最高カテゴリを占め、常にパテックフィリップで記録します。例えば、最近のオークションで1960パテックフィリップクロノグラフは、815637ドルの空の高価格を撮影する。
(4)ユニーク。百パテックフィリップの時計は、特徴的な機能の詳細があり、業界筋によると、これは、パテックフィリップのベストです。
(5)技術革新。パテックフィリップは、進歩して過去の栄冠に横たわっされていない、逆に、常に技術革新、イノベーションプロセス、技術、業界のパテックフィリップのリーダーとしての地位を確保するために主張している。

没有评论:

发表评论