4/22/2013

カルティエロトンドドゥカルティエパーペチュアルカレンダークロノグラフ


ロトンドドゥカルティエスーパーコピー時計パーペチュアルカレンダークロノグラフは慎重にホワイトゴールドに細工またはKゴールド、カルティエ時計職人工房大胆コンデンセート抽出都会的なスタイルは慎重に派手なこの貴重な時計になりました。ケースは、街の人々の基準に完全に準拠して42ミリメートルとクロコダイルレザーストラップの直径、2カルティエ時計 人気の最も人気のある市場の複雑な機能を持つ、完全にの期待に応える。時計表示は、長期連続時間のカレンダーを表示する機能であり、第二は、短期間の正確な測定のための需要に応じて、コラムホイール機構を備えた最新の開発クロノグラフムーブメントである。

測定時間の長さ
長期および短期:時計の出現、二つの異なる地域で把握する方法を模索し始めた時計以来。また、できるだけ正確にカレンダー情報を提供しながら、時間表示を提供するだけでなく、最初のKuanbai Zhongfa明、暦年の各月の異なる長さに対応するためにデバイスを作成しようとした時計、以来以来。 19世紀初頭、余分な一日各うるう年2月中に、月間予定表の情報の奇数·偶数日に応じて生成することができる機械的な技術改良の時計の時計のシリーズ。ロトンドドゥカルティエパーペチュアルカレンダークロノグラフ、巧妙なカレンダー機能は、不規則な暦史料を補正するために使用されるカムとワーム型のホイールで構成された洗練された機械的な構造のセットが必要。コアコンポーネントは、現在の月の日数を区別するためにプローブを通じて歯の48色合い周りギア、四年革命ギアです31,30,29または28です。このモジュールは、まだ一週間表示するレトログラード手で6時の位置だけでなく、専用の表示日付機構、ダイヤル端にポインタにある間。つ以上のカレンダー表示は、ので、これは自動巻きクロノグラフムーブメントの時計を改良し、新しいワークショップを装備したときに実行を停止し、着用者が簡単に直すことができ、埋め込まれたケースの急速な調整を通じて調整することができますダイヤル情報を設定します。

カルティエ時計 ブランドのワークショップ洗練クロノグラフムーブメント
この洗練された機械グループ本体はカルティエのシリーズで存在していた、としばしばモジュラー運動と呼ばれる時計メーカーは、新しい1904-CH MCショップ洗練運動に変更されました。新しい自動巻き機械式クロノグラフムーブメントの主要な技術革新の数が含まれ、精度と性能を大幅に向上させることができる。細心の研磨手の[詳細設定]タブに応じて運動の先頭標準、振り子佗は慎重に彫ると、パワーリザーブ48時間を見てトルクを増やすためバレルの二組を装備。どの時計は別の主要な技術革新は、ポインタシャフトによる圧力を緩和するために柔軟な線形ゼロジョイスティックゼロ操作にある。今日では、垂直の最新世代を選択するには、ヤラ·ショー·ド·フォン(ラショードフォン)、カルティエ時計職人工房短い時間間隔を測定するための完璧な精度の時計を確保することが不可欠であるデバイスから、タイミングはポインタが暴行されていない場合に起動し、動作のタイミングは、運動の実行に干渉しないことを確実にする。

没有评论:

发表评论