6/21/2013

カルティエタンクMCは新しい時計を発売

カルティエスーパーコピー時計のブランドは、新しいタンクMC時計を起動することが最新のニュースによると、側面はステンレススチールと18Kの二つの選択肢を持つことになります素材は金モデルの増加となりました。 44ミリメートルと34.3ミリメートル、9.5ミリメートルの厚さの幅の時計ケースの長さの次元。 3時の位置は、まだ古典的なサファイア王冠、黒ラジアルローマ数字とレールスケール独自のタンク遺伝子の本体に印刷されています。唯一の違いは、6時の位置は、タンクシリーズの歴史の中で最大の突破口であると言うことができるスモールセコンドダイヤルを、追加することです。

タンクMCのバージョンは動きを通って同じサファイアのスーパーコピー時計を使用し、これは1904 MC-PSの動きが装備されている、"マジックレバー"の内部設定は、48時間のパワーリザーブとスモールセコンドと日付表示を提供しています。

両方のステンレス鋼の現在の価格は、約八千ドルに達し二十から四千米ドルかそこらを比較した、ゴールドモデルをバラ鑑賞。

1 条评论:

  1. 格安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画,欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD-BOXを最安値でご紹介。http://www.dvdoutlets.jp

    回复删除