6/28/2013

ゼニス時計のフラッグシップシリーズ36000回転

 真のパワーダイヤル、エル·プリメロは、古典的なトーンのフラッグシップシリーズになったときに1969年、ライトグレー、スカイブルー、色の濃い灰色の3種類の空に現れる。ライトグレーメートルの第二は、海軍を決め、3つのトーンの暗灰色の測定時間タイマーは再び非常に正確で信頼性の高いタイミング絶え間ない追求のための真の力を改めて表明した。 "エル·プリメロ"は力ロック時計工場から(エスペラントが "最初"を意味する)、一度利用できる、時計製造の伝説になるだろう。時計のこのシリーズは、上の狂った夢の中で一緒に自動巻きクロノグラフで、高周波振動の真の力を完了した三色のタイミングプレートの設計においても、伝統的な時計製造美学シンボルに革命をもたらしていないだけ。

ゼニススーパーコピー時計のフラッグシップシリーズ36000回転

        創造性と美学の組み合わせが、結果は自然に魅力的であるとき。ゼニススーパーコピー再びシックな新エルプリメロ腕時計のフラッグシップシリーズ36000 rpmで、この点を示す。本質のモダンなスタイル強調主力シリーズの新しい時計は、元伝説のクロノグラフの基本的な要素を保持している、ユニークな機械的な構造が装備されているだけではなく。

        1969年、シングルトーンダイヤルの腕時計は明確に読み、また、メイントレンド、赤い秒針が飾ら三色3つのタイマで装飾されたマルチトーンダイヤル、エルプリメロ型破りな使用です。タイマー効率わずかな逸脱することなく、3つのトーンはダークグレー12時間で6時、ダークブルー、30分タイマーに3時位置に配置されている古典的な色、直径42ミリメートルの腕時計のダイアルエルプリメロ主力シリーズになるだけでなく、ライトグレースモールセコンドに9時位置に。設定速度ダイヤルスケールの周りシルバー反射襟。 100メートル、42ミリメートルのステンレススチールケース、透明なサフ​​ァイアクリスタルケースバックの直径、それが運動の構造が含まれている、水の深さが完璧に調和しミックスの例です。


キャリバーエルプリメロ4​​00B

        あなたがメイン遺伝的要因の古典的な機械的構造を持っていない場合は、支持者の動きを呼び出すことはできません。ゼニスブランドコピーエルプリメロ4​​00 B型運動がこの文の最高の証拠です:コラムホイール付き統合一体構造、その他の詳細は、その高貴な血統を示すものである。伝説のエルプリメロムーブメントの1969年打ち上げで、時間あたりの移動部36000振動のように、時間は、1/10秒まで正確に表示されます。また、のように時計製造エンジニアの別の傑作、少なくとも50時間のパワーリザーブと高周波振動エル·プリメロ4​​00 B型運動のこのセクションだった。もっと印象的な動きのElPrimeroの旗艦シリーズは運動の唯一の高周波振動シリーズの生産である、ということです。伝説ではない偶発的な成功によって。

没有评论:

发表评论