6/22/2013

2013年2月スイスの時計輸出は、中国への輸出は引き続き縮小している

スイス時計協会はスイスの時計輸出の数値は2013年2月にスイスの時計輸出量と値が減少していることを示している2月に発表。スイス時計協会のデータは月にスイスの時計輸出は約200万、数は前年同期比14.5%の年で縮小していることを示し、過去6ヶ月間の第三局は落ち、輸出量も前年比2.5%減億約1.61スイスフランです。

その中で、中国の輸出縮小スイスの時計産業への輸出は全体の減少の重要な要因である。月、香港、中国本土でスイスと台湾の時計の輸出は、それぞれ前年同期比33.6パーセントの年はそれぞれ24.4%と10.7%の減少となりました。中国はドイツと、スイス時計の輸入から2月に、後者は19.9%増加し、この消費者市場での地位もそう、世界最大のサードウォッチです。

金市場の影響を受け、総輸出量の金の時計材料は先月から大幅に減少したプラチナと銀、金メッキ材料時計輸出はまた、特に、後者の深刻な減少を拒否し続けた。すべての材料は依然として輸出総額の全体的な減少の一定のレベルを持っている今月の時計輸出は、現在の困難な状況の冒頭で、2.0%ポイント下落した。

現在はスイスの時計製品製品上好ま3000フラン程度が増加している一方、ローエンドの製品の価格未満200フランは、著しい減少傾向だった。にも関わらず、最近のスイスの時計輸出は縮小しましたが、はるかに堅牢な成長サイクルの新ラウンドの調整意志到来後、市場に変曲点を増加していると考えているスイスの時計産業、。予測によると、2013年スイスの時計輸出はそれぞれ5%と8%の間で増加します。

1 条评论:

  1. スーパーコピー時計ブランドネットショップ
    当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、
    世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。
    不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。
    需要があれば、卸売できます。
    経営範囲:レプリカ製造及び販売
    ウブロコピー:http://www.skbjp.com/product/brand-241.html
    ロレックスコピー:http://skbjp.com
    パネライコピー:http://bwkjp.com

    回复删除