5/25/2013

ポータット家N°8シリーズラウンド枕スポーツテーブル

 優れたデザイン、優れた職人の技と優雅な美的デザインとポータットスーパーコピーの家は知られており、その製品はまた非常に一意の番号が付けられています。 N°8シリーズ番号8は、ブランドロゴ、繁栄と幸運の象徴の宝庫ですが、また、砂時計と無限の無限を表します。 N°、男性と女性が魅了されるように二つの特徴は、そのユニークなスタイルとして手織りアリゲーターストラップと大きな日付表示窓によって表の先頭に888の8シリーズのモデル。



ポータットスーパーコピー家N°8シリーズラウンド枕スポーツマンテーブル(モデル:888.010.510)

        形状からモデル888.010.510新しいメンズ腕時計は、アールデコ調のデザインの本質を明らかにし、その古典的な円形のピローケースと隠された王冠は、着用して別の機会でエレガントな男性にフィット。また、各生産工程の複雑な構造の詳細は完璧な対称性の理想に達している。手縫い風のストラップが完璧な調和を実現するために洗練された端部を有する研磨白ケースは、その気持ちの良い構造を介して実行されます。

        43ミリメートル、その繊細なケースを冠した自動巻メカニカルムーブメントの新しいメンズウォッチ直径は、このモデルは、透明サファイアバックとマットベゼルを持っている、非常に近代的な太陽の光線はシルバー、グレーで文字盤を照らす異なる色のシルバーとブルーの3種類。バック並外れ鮮やか下透明ケースに機械式ムーブメントの鼓動と毎秒ポータットスーパーコピー自宅ロゴによって刻まれたブラックゴールド中空。シックなシルバーの絶妙なブルーサンレイダイヤルに提示スケール図8は、明らかに時間を表示するだけでなく、繁栄と幸運の象徴ではないだけ。 6時位置に"N°8"カラーハーモニーエコーでシリーズ名と12:00位置ポータット自社ブランドロゴ、3時のカレンダーの日付は、着用者がすべての重要なを欠場することができ、より多くの小さなウィンドウに促すことができる日と瞬間。

没有评论:

发表评论