5/27/2013

古典ローマースイス時計を再解釈、2013年バーゼル時計展に発表

2013バーゼル時計フェアは、テーブルのファンの愛と執着を追加するには、シーンに手首に視覚の饗宴、新しいローマースイス時計ショックリリースを、もたらした。

トゥルン(トゥルン)からスイスのローマのテーブルが作成された、125年の長い歴史を越えている。 、すべてに沿って、確固として、スイスのローマースイス品質ハイエンドの素材と精密な動きの完璧な組み合わせ、時計のデザインの革新にもっとしつこいだけでなく、付着米国、スタイリッシュでエレガントな、細工されたスタイルに自由に自分自身を構築伝説のブランドの伝統的なスイスの時計メーカー傑出代表を書いて。

これは、バーゼルワールドのオープニング、もっとスイスローマテーブルのお祝いの125周年を記念と一致、ローマーは新しい時計コレクション、時計の歴史の中で主要なマイルストーン再解釈されていますを開始しました。このような異常なファッション腕時計自動ROTODATE;トップ素養はスーパーキングと1970に触発;ダイナミックなスタイルのクロノグラフROCKSHELL MARK III CHRONOを再現し、かつ排他的なカスタム贅沢ノスタルジックコンピテンススケルトン自信ダブル中空シリーズ、無しない設計遺産へ最高の敬意を表現する古典へのオマージュで、素晴らしい賞賛の循環時間に。

トップ熟達スーパーキング

1970年代に、大きな賞賛とスイスのスーパーキングシリーズローマーの悪評、。今日ローマーは、古典的な伝説のシリーズの新しいデザイン、解釈を開始しました。ハイエンドスイスのブランドを維持し続けて、このセクションのための新シリーズは、常にバック一目でカバーラウンドクリスタルケースを通じて、米国の内部の機械的な操作、品質、フル装備の自動巻メカニカルムーブメント、組織されています。マットと光沢のあるステンレス製のブレスレット活力の完全な王冠のステンレススチールケース、畏敬の念を起こさせる雰囲気、ねじ込みとのシームレスなリンクが受け入れ上の2つの金属効果。ダイヤルし、非常に流行のスタイルは、唯一の3時位置に3つ以上数字、スケール、日付表示窓、慎重にその芸術の多少を高めるために設計されたの詳細は反射防止サファイアクリスタルの完璧な保護ではありません美しさ、ケーキの上のアイシングまさに意味。

ファッション臨時ROTODATE

エントリーレベルのシリーズの自動巻き腕時計としてROTODATE、依然としてハイエンドスイスの品質の品質にこだわる、妥協は、意図されていません。直径40mmのケースは、現代的なミニマリストスタイルを強調し、シンプルなホワイトダイヤル、装飾として、3時位置にシルバー日付表示窓、より三次元スケールの下の方法できちんとした滑らかな磨かれたベゼル、無反射サファイアクリスタルに囲まれています。ラウンドサファイアクリスタルケースバック、すべてローマースイスの機械式ムーブメントと自信その自動巻き機構は、最大パワーリザーブ44時間への移動の多くのおかげを示す、移動操作画面の美しさを保持するカバー。 ROTODATEの時計は、あなたの日常でも特別なお祝い信頼計時パートナーになるでしょう。

ROCKSHELL MARK III CHRONOのダイナミックなスタイル

ROCKSHELL MARK III CHRONOはその臨時精度、極めて信頼性が高く、優れた性能を与えられた、ハイエンドスイスのクオーツムーブメントを搭載。異常な大気の最初のテーブルの直径44ミリメートルの目を引くとそのデザインは、その後拘束エッジは、実用的なタイマー機能をタッチするだけでなく、力強さとタフな防水ステンレススチールケースを強調する。さらに驚くべきは、2つのクロノグラフボタンの間、クラウン上、罰金と繊細な構造を保護するために優雅な弧を立てることです。ダイアルの背景にビットタイマ3,6,9は完璧な保護を提供するために特に明るい、反射防止サファイアクリスタルであるとき、ルック。スイスローマスーパーコピーー豪華ショー、マーク、ブランド完全に遺産の精神のシンボルを付与のローマースイスの伝統、呼びかけ時計のこのシリーズは、あなたの個人的なスタイルの設備完璧なショーになるだろう。

ラグジュアリーノスタルジックコンピテンスSKELETON

コンピテンススケルトン自信ダブル中空シリーズ、限定版のみ400世界中で、完全に着用者の異常な状態を示しています。完全中空スイスETA2824 / 2機械式ムーブメントと時計のこのシリーズは、完全にスイスローマンテーブルエレガントな芸術的価値を証明するだけでなく、消費者を完全に保証する正確な理解には時間が必要です。耐摩耗性反射防止サファイアクリスタルミラーデザイン、スイスローマスーパーコピーのテーブルの完全継続は常にハード面がより耐性にするだけでなく、罰金時計製造の追求にされてではなく、着用者のダイナミックをもたらすために、いくつかの活力を追加しました。機能的な観点から、生ける水の50メートルは、簡単に日常生活に対処することができる。

これらの4つの古典的なシリーズの再解釈、ローマのファンは新しい経験をもたらすことなく、より多くのオプションを提供し、あなたが感情のさまざまな形態との個人的な好みに応じて選ぶことができる、唯一の選択肢は、あなたの古典的な、あなたに属しあなたの愛する瞬間は、手に着用。

黄金時代の125年、著しいスイスローマスーパーコピーのテーブルを作成する。また、スイスのローマー世紀古い伝説を形作る知恵と鋭い市場の概念を使用している沈降の歴史の中で、高級時計を飛ぶ時に付着し、ブランドの正確やファッション、伝統と革新的な精神を維持していきます。

没有评论:

发表评论