5/30/2013

父は、私が指揮、スイスと米国度コマンダーシリーズを見ることは決してありません

美しい母のすべての女の子の夢は、エレガントな熟女の魅力を充填し、ハイヒールを着用に育つだけでなく、すべての少年の心に静かに一日が履けるのを楽しみにして、時計の針の父親大気の作品を賞賛その上、すべての強力な職場である。私たちに方向性を与えるために混乱の中での生活の中で私たちの司令官のような父、私たちは絶望に希望を与えるための私たちの生活の中でビーコンのような父。スイスと米国司令シリーズ精密度テーブルは完璧な団結、大手子供の頃の機能と信頼性を達成するために、彼の父の強さと威厳を示しています "司令官"を


      スイスとパリのエッフェル塔に触発米国割出テーブルコマンダーシリーズ、フランス、 "永遠確認のインスピレーション"有名なアーキテクチャとブランドのモットーは、一致している。これは、人間の知性と革新の産業革命の称賛で賛美歌を構築するためのスチール製であり、これは、人々の幻想と欲望のロマンチックな感情を冠した、魅力的なフレンチスタイルの教会です。風と雨の世紀後にエッフェル塔が、年の洗礼を受け、重い責任を持って、ちょうど彼の父雨ざらし顔として、時代の変遷のより多くの意味になります。コマンダーシリーズは、時代の束縛を破るためにあえて自己に固執、伝統的な建築の完璧な組み合わせで時計罰金、御堂スーパーコピー時計スイス時計卓越コンセプトを表示するだけでなく、父親雄大な態度や気質を強調しています。

      カーブ、滑らかアジャイルなどの塔にコマンダーシリーズラウンドケースと鋼材の尖塔塔、細かいグリッドデザインの間のダイヤルはまた、エッフェル塔の外観から活力に満ちて導き出される。これは、司令官がアクティブになることができ、自信を持っシリーズは父のイメージは背が高く、穏やかですしています。過去半世紀のためのデザインは、ほとんどが大きく変更されていない、と常に元の古典に準拠しています。シリーズ生産工程を見て、新しい時計ショーの経験を作成しようとしている爪のエッフェル塔やリベットアセンブリアセンブリ、父親微妙な態度のすべての症状、細部に続いた。コマンダーシリーズは、プロセスの探査へと進化するためにちょうど彼の父親のように常に私たちの生活の中で私たちに指導と励ましを与えること、のように、優雅な芸術の味、交友の毎秒、生活にロマンチックな気分でフランス語を表示しようとしている時間になります無限の可能性の完全な。

      正確な旅行時間を確保するためのETA自動機械式ムーブメント、シニアコマンダーシリーズのスーパーコピー時計は、その着用者がすべての素晴らしい満開を見逃すことはありません見て。夜間の測定値を作り、スーパールミノヴァ®発光ポインタ処理を伴うケース直径40ミリメートルも、明確かつ便利です。後退ヘッド、防水、両面アンチグレアサファイアクリスタル50メートルはとても全体のショーと芸術家気取りの雰囲気を見て。磨かれたステンレス鋼のストラップ付きの時計は、また、シルバーとブラックダイヤルを提供しながら、一人一人の成熟した雄の一貫重要なパートナーとして、別の機会のニーズを満たすためのさまざまなオプションを見て。

技術情報
技術情報
ブランドコピームーブメントETA 2836から自動機械式ムーブメント、11½'' '、直径25.60ミリメートル、厚さ5.05ミリメートル、25ドリル、スイング28,800回/時、INCABLOCとNIVACOURBE衝撃システム、NIVAFLEX NOゼンマイ。細工された動きは、青ネジ、自動スイング佗ジュネーブリップルと精巧に彫られたMIDOのロゴで飾られています。日付、時間週間。 3つの異なる場所にそれらの正確性のテストと認定。パワーリザーブ38時間以上。
ケース316Lステンレス鋼、三つの部分、サファイアクリスタルは、終了時にスクリューバック、そして精巧にシリアル番号が刻まれた。 50メートル防水。
ステンレススチール製フォールディングクラスプ付き316Lステンレス鋼ブレスレットストラップ。
瀝青ライトグレーサテン仕上げ太陽ダイヤル装飾とユニークなスケールの装飾をダイヤルします。 3時位置に日付表示窓。
ダイヤモンド研磨ポインタ、ホワイトスーパールミを通してポインタ®晴れた夜の読書を確実にするために明るい治療。

没有评论:

发表评论